アングラーズマーケット終幕。

今年で3回目の出店になるアングラーズマーケット。
年々盛り上がり続けるスペシャルなイベント。
ブースの準備もかなりの手際の良さで初回から比べると雲泥の差。
今年も有名メーカーさんの限定品へ向かって全員がダッシュする姿に釣り人の熱意を感じました。
通年の流れでは朝の1時間は残念ながら当ブースは閑古鳥…っが今年は違った。

開始10分程度で ANGIRAを求めるお客様がポロポロ…ポロ…ドドドドッッッ!!!
一気にブースが過熱。
テスターTさんのハートフル接客が火を噴く展開。
ZEROHALFも ANGIRAもイベント限定のテロテロZEROHALFもどんどん買われていく。
自分のワームを買っていく姿を見るというのは本当に嬉しいもので、このワームで釣れてくれ!っと願うばかりです。

アングラーズマーケットで KJK ブースに来て頂いた皆様本当にありがとうごさいました。
そしてこれからも KJK STYLEをよろしくお願いします。

アングラーズマーケット主催の皆様ご苦労様でした。

そしてテスターの3人も激務お疲れ様でした。

感謝。



FBKさんのネックレス買っちゃいました。


ワイルドルアーズの初量産モデルも。