アングラーズマーケット2018

ANGIRAいよいよデビュー

いよいよ明日に迫ったアングラーズマーケット2018。
ギリギリまで準備に時間がかかり改めて計画通りに事を進める難しさを痛感。
今回のアングラーズマーケットでは KJKSTYLE製の商品オンリーで勝負。

まずは ANGIRA。アンギーラ
 KJK STYLEの3作目、渾身のストレートワーム。
もともとのコンセプトはパンチショット向けに計画。
ありがちな話ではあるが使ってみるとネコリグ、直リグなどにもかなり反応が良い。
テスターのユーゴは最終モデルでロクマルをキャッチ、
結構な衝撃であった。そもそも春のメインパターンとなりやすい小型ワームでウィードやハードボトムに当てて放置など割と小さいフォルムのワームで釣るケースが多いが今回は8インチのネコリグ。
季節が早いかと思ったがあまり関係ないようだった。
まだ未発売のアンギーラ。
アングラーズマーケットで初公開しますのでよろしくお願いします。

もう一つのZEROHALF?

こちらはZEROHALFのマテリアルを柔らかく設定した物になります。
ウィードの中をバチバチやる本来のZEROHALFはかなりの固め設定。
しかし冬、春のウィードが少ない季節やそもそもウィードの少ない野池などで使う本来のハンドポワードワームの硬さではないかなと?。
是非アングラーズマーケットで手に入れて欲しい。


勿論通常販売品のZEROHALFやアパレル関連も販売しますのでよろしくお願いします。